投稿日:

たまにはお酒に興じてみたりなんて。

金曜日は放送を見ていただけた皆様、

そして押上のスタジオに来ていただけた皆様ありがとうございました。

まあ番組に関しては番組ブログがあるので、そちらで。
(多分明日の朝くらいに更新しますw)

さてて、昨日は朝からなんだかゆったりと時間が過ぎていたのですが、

夜には初めてお会いする方々とお酒をゆったりと飲んだりしてきました。


なにわ串揚げや 月光

↑今回はこちらのお店に行ってまいりました。

久しぶりに串揚げ食べました。
初めて行ったお店だったんですけど、お皿が小学校の給食みたいなお皿でなんか可愛かったり、
ホイスハイボールも置いてあったりと、結構楽しく呑んでまいりました。

ホイスハイボールは初めて飲んだのですが、
ホッピーとならんで赤ちょうちん系のお酒としてかつてしたしまれた代用系お酒。
味は正直普通のハイボールと変わらなかったですね。
作り方がうまいのか、そこまでキツイ感じはありませんでした。
とはいえ、ちょっと今朝残っているので、後からくる系なのかな?w

何はともあれ、直接お逢いするのは初めてな方ばかりだったんですけど、
とても気さくで楽しい方々ばかりで、本当に楽しく呑んでまいりました。
ご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました!

と、今朝も朝早くから起きていろいろしておりますが、
とにもかくにもゆったりと呑むのはいいですね。
…て、結構呑んでるじゃないかって?
…はい。まあ。そうですね。呑んでますね。はい。

インターネットとかを通じて知り合えた方々と直接会って話すと
本当にまた世界が違うというか、毎度思うことなんですがね。
出来ることなら、日本全国、世界各国行脚して回りたいくらいです。

基本的に僕がネットに置いての出会いって
もちろんネットを通じて気軽に色んな方と出逢えることなんですが、
最終的には直接お逢いしたくはなっちゃったりするんですよね。
なんというか、色んな街や国の人に会いたいなって。

なんか話が壮大になってきた。

串揚げ美味かったっす。

てな感じで世間的には日曜日って休日らしいですが、
本日もGeorge.Kは通常運転で!

のしのし!