投稿日:

今週の金曜日は2局をまたにかけるぜ〜っ!

どもども、ぜ〜っ!て書くと今では杉ちゃんですね。

一部の方はぜ〜っ!って書くと、何となく「ゼーット!」かなとか思う人もいそうです。

ども、Goerge.Kでございます。

 

毎週金曜日は21:00〜スマホ放送局のWallopで

久保こーじさんや新人の若狭みなとと一緒に「FRIDAY’s」というレギュラー番組やらせてもらっています。

そちらのお話は別で番組用のブログをやっていますので、ぜひチェックして欲しいのございます!

George.KのWallopログ(仮)

 

で、もちろん今週も金曜日に出演します。

詳しい番組の内容はあちらのブログを見ていただくとして、

Wallopで番組が終了した後、その足で秋葉原まで行って、

24時(つまりは土曜日の0時)から、インターネット放送局の草分け的存在の

「あっ!とおどろく放送局」で放送される、田辺恵二さんがメイン司会の

『新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」』の番外編スペシャルに

アシスタントMCのひとりとして、FRIDAY’sに一緒に出ている若狭みなとと一緒に出てきます!

 

1日に2つの放送局に出るのは初ですぞ!なんか忙しい人っぽくていいぞ!

 

田辺さんが、同じく音楽プロデューサーの浅田祐介さんと一緒に主催している

おとなの課外授業という2ヶ月に1回やっているイベントで

僕はHP作ったり、UST放送お手伝いしたりしたりと裏方としてお仕事させてもらっているのですが、

今回初めて同じフレームに映らせていただくことになりました!

 

んで、この日は24時から朝まで生放送でお届けしますので、

webサイトからも見れますし、USTREAM放送もやると思うので、

お時間ある方どこのタイミングでもいいので、見ていただければと。

 

番組のページはこちら

新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」スペシャル

↑リンク先では23時になってますけど、放送は24時からです!お間違えなく!

 

この日は、デザフェスで出逢って以来仲良くさせてもらっているあわたプロさんや、

緊縛ショー等で人気の東京棲んでるガールズさんとも共演出来るとのことで、

なんだか今のうちからワクワクしております!

 

この日出演される他の出演者の方々もなんだか面白そうな方ばかり。

 

というわけで、今週の金曜日はGeorge.Kずくしで是非楽しんでください!

 

…それ、かなりあれですねw

 

ちょっと金曜日までに、またちょいちょい宣伝していきます!