新しい日記的ブログ始めました!

ども。George.K≒常時系です。

今日から新しくブログを始めます。

 

今回のブログは原点に帰って日記的ブログ!

まさしくブログの原点です!

 

じゃあ今までのは何だ?って。

いや、あれはまあ…なんというか記録ですね。

なので、基本はweblogっていう元来の言い方にしてました。

とはいえ、今回のこのブログのアドレスはこだわってweblog.georgek5555.comなんですけどね。

 

リンクは貼ってませんが、ゆるーりやってるもうひとつの個人ブログ=weblogは

これからも深夜あたりにゆるーく更新していきますので、

あちらのアドレスご存知の方は更新をお楽しみしていただければと。

まあ、別に隠してませんし、見て欲しいから結局SNSとかに流すんですが、

とりあえず住み分けとしてリンクは貼らない感じで。

 

こっちのブログは本当に一番日記的な感じになると思います。

他のは割となにかしらテーマがあったりするのですが、

これはまったく何もありません。

 

最近たとえばどこかにお出かけした時などに、

基本はSNSにつぶやいたりしているのですが、

せっかくだからどこかに書いておきたいなっていう時に

いざ書くところが、こんだけブログいっぱいやってるのに無かったんです。

いや、無くはないんですけど、なんかコンセプト的に違うというか…

そんなこんなもあって今回用意しました。

 

いわゆるオフィシャルブログです!

 

おい!有名人にでもなったつもりか!

いえ…そんなつもりは…

 

 

というか、なんか文章がぎこちなくて全体的に寒い文章になってますね。

まあ初回なんで、許してやってください。

別に気合入れて書く必要もなくて、

「ブログはじめます。」

とかだけでも良かったんでしょうけど、

…なんかね。

 

 

ちょいちょい報告したいのに出来てないことというか、

書きたいのに書けなかったこととかがあるので、

その辺りもちょっと間があいたのに関しても

ライフログ的に残したいので書いておきます。

 

それにしてもいっぱいブログやってるなあ。

もっとちゃんとこまめに更新出来れば最高なんだけどね。

 

そもそもなんでこんなにブログやっているかっていうと

自分でも分からないんですが、きっとこれが原因かなっていうのが

思い当たる節っていうのがあるんです。

 

それはまたどこかで。

 

とりあえず、別に毎日書くわけでもないし、

恐らくゆるーりしますけれど、

いちばんの活動のまとめ的場所になると思うので、

これからも僕のこと知ってくださってる方はよろしくお願いいたします。

あ、そうそう変顔しているけど、顔写真晒してる唯一のブログかも…

 

ちなみになんで今日かって?

今日はアメリカじゃフラグの日。旗揚げですよ!旗揚げ!

 

…本当は一昨日の日記の日に始めたかったんですけどね、色々とトラブりまして…あは。

 

とにかくにもよろしくお願いいたします。勢いは最初だけです!

ではでは。