投稿日:

今日は色々と目白押しだね。最寄りは目白です。

どもども。

無駄に更新するぜ。

というか、今日はいよいよ先日告知した「おとなの課外授業」です。


レギュラーのFRIDAY’sをお休みさせてもらって、USTREAM配信のお仕事やってきます。

今、いろいろとセットアップ中です。

それにしても、このブログに使っているテーマに

色々と欠陥があることが分かってきたので、とりあえず細かい修正いれないとな。

そーいや0からのテーマ作りもやるやる詐欺になってきている感があるから、

Tumblrばかりいじってないで、こっちもやらないとね。

あ、あともちろん分かっているでしょうけど、今日はこれの日です。

手にはいるかな♪

ではまた。