トークと遠くと

どもども。

このブログはメインブログなので、とりとめのないお話も含めて

わりと頻度をあげていこうと思う次第です。

何を宣言しているんだってねw

なもんですから、基本写真調整もしないし、バンバン書きますよ。

バンバンってほど書かないとおもいますけど。

というわけで、『おとなの課外授業』の翌日は、

とある方のネットラジオというか、そういう企画でちょっとしたInterview的なの受けてきました。

まあ、Interviewっていうと偉そうなんですが、

もっと雑談に近いものかな?そんな感じです。

近々アップされる予定なので、その時はまたリンク貼りますね。

そーいやその時にひさしぶりに戸山公園を散策しました。

あそこの箱根山は昔しょっちゅう行ってたのですが、

やっぱりひさしぶりに行ってもいいなあ。

で、その後は帰ってからお仕事して、頑張ってお仕事してたらお腹空いたので、

前々からずーっと気になっていた、高田馬場にある千代作というラーメン屋の千代二郎を食べて来ました。

ここは店内に大音量でのスラッシュメタルとか、デスメタルとかが流れてて中々異様な雰囲気でした。

ピークタイムを超えていたので、割りと空いてましたけど、結構人気店みたいですね。

僕が食べたのはちょっと変わり種なので、他のやつの方が美味しそうでした。

食べ物ブログじゃないので、感想は置いておきますw

そして、昨日はあいにくの雨。

近所では雨の中江戸っ子が神輿担いでお祭りしてました。

いいっすな。粋ですな。

で、夜は遠方からお客さんが!

色々と音楽談義などをさせてもらいながら、

とっても楽しい夜でした。

なんというか、マッコリをもっこり飲んだのですが、

一緒に呑まれていた方が来月オープンされるお店に飾るからと

色紙にサインを書いてって言われまして…

あたくしなんぞがサインなぞとお断り半分、でも中々会えない方々なので、

身の丈に合わないとわかりながらも、久しぶりに書きましたw

ひっさしぶりに書いたので、なんか微妙に書き順忘れてたなあ。

来月オープンするらしく、そんな無名の僕の色紙を置いてくれるらしいので(本当??)

また、告知流れてきたら紹介するので、お近くの人は遊びに行かれて下さい。

いやあ、それにしてもマッコリは酔っ払いますね。

くいくいいっちゃいますから。

とっても楽しかったなあ。

というわけで、あたくしも頑張らないとね。

今日は、知り合いの事務所のお引越しのお手伝いにちょっくら行ってきます。

では、でゅわ。