アブナイ恋はいつもルーレット

昨日は以前お世話になっていた事務所が引越しをするということで、

それのお手伝いに借り出されていました。

僕がフリーになるきっかけにもなった事務所ですし、

色々あったところですが、お世話になった分は少しでも恩返ししないということで、

ちょっくら行って来ました。

そもそも、本当は前日行く予定だったのですが、

雨になってしまい延期して今日になったのです。

おかげで昨日はステキな宴に参加出来ました。

あ、すいません。これは精をつけるためにですね…ごにょごにょ。

このカツ丼めっさうまいっす。

さて、どこのカツ丼かなんてインフォメーションは今回は置いておくとして、

結構久しぶりにくたびれました。

それにしてもすごく不思議だったのが、

ある程度片付けをして、僕もいくつかものを頂いたりして、

んで、いざ車で運ぶよーってなった時に雨ですよ。

どしゃ降りの雨ですよ。和田アキ子さんが「ハッ!」っていいそうなくらいの。

仕方ないので、パソコンで最近PSYがヤバイなんていうのを紹介したりして

わいわいいってて、でも早く帰らないと!なんて言いながら

「よし、ここでいくかどうか決めるべ!」

ってなって多数決で「いく!」って言って外に出た瞬間雨やめましたよ。

葛城哲哉さん的に言えば「雨やんじゃったじゃん」ですよ。

(分からない人は検索して下さい。カッコイイギタリストのおっさんが出てきます)

んで、荷物の運搬が終わったくらいに雨ですよ。

これすごいよね。きているよね。

ツイてるよね。ノッてるよね。

アブナイ恋はいつもルーレットだよね。

というような1日でした。

帰ったら思いの外疲れてて、すぐ寝ちゃって変な時間に起きちゃいました。

さ、がんばるんば。