投稿日:

末端冷え性なので末端神経を温めるといいわけで。

ども、実は冬が苦手で仕方ないGeorge.Kです。

末端冷え性なので本当に冬はヤバイです。

エアコンつけても大して効果が無いし、乾燥しちゃうしで困っております。

 

さっきふと自宅前の100円ローソンに行ったらこんなの売ってました。

指先が出るやつです。

基本こういうのってなんかこっぱずかしいし、なんか嫌だって思ってて避けてたんですが、

なんとなく、こんな風に写真調整したら可愛いじゃんって勝手に脳内調整して

さきほど購入してきました。

 

んで、つけて30分ほど経ちました。

 

もっと早く買えばよかった!!!!

足もスリッパのぬくぬくなやつでOKで、これで手もOKで!

エアコンなくても結構いけるぜ!!!

 

 

あ、そういえば昨日で東京に来て4年になりました。

去年の今頃は頭をかち割って4針縫った状態でした。

 

よくぞ1年も生きてきたなあ。