投稿日:

最近自分のTumblrがお気に入り

ども。みなさんTumblrやってますか??

あるときから僕の中で再燃したTumblr熱。

先日報告した現在2万5千フォロー越えの飯写というTumblrを初め

僕は複数のTumlrを運営しているのですが、

その中でも一番最初に作った他のSNSと同じgeorgek5555のアカウントで作った

個人Tumblrがすごく最近お気に入りです。

 

というのも、最初の頃は何をしていいのか分からなくて、

それこそ結構色々使い方を悩んだりしていたのですが、

最近僕の中で以前にもまして、「cute」系画像を眺めているのが

ものすごく癒しの瞬間でして、

徐々に集めていってたら、結構たまってきまして、

僕のTumblrは、cute80%・Buatiful10%・cool5%・LOL3%・other2%

みたいな比率で、女の子のTumblrかってくらいcute画像にあふれています。

 

もうね、これを見ている時が本当に癒しなんです。

これがPCでみたときのキャプチャ。

普通にスマホとかで見てももちろんいいんですが、

PCでみると、こんな感じのリキッドレイアウトで画面いっぱいに

僕のお気に入り画像が溢れるのです。

ちなみに左端の真ん中にあるのは昨日の僕のエントリーの画像w

写真調整と、周りにある画像でなんかそれらしく見えるものですよねw

 

というわけで、こんな画像に癒されるって方はぜひ見に行ってくださいな。

Tumblrされている方はぜひフォローもよろしくです!

George.K’s Tumblr

では。