投稿日:

幸福と満福と満足と。

昨日は朝から色々作業をしており、

そろそろ煮詰まり出した頃だなーって思ってたら

仲良くしていただけている田辺恵二さんからお昼のお誘いが。

 

割りと近いのになかなか行けてなかった麺屋ごとうにいってきました!

 

はい、いきなりドーン!

チャーシューつけ麺 もり中盛 煮玉子付

えと、あまり食べ物に関してはレポーターのお仕事でも入らない限り

色々と講釈を垂れたくないので一言「美味かった!!!!」

 

けーじさんも言ってたのですが、最近濃厚つけだれに慣れているせいもあって、

こういったスッキリ系のつけダレは美味しいとこじゃないと若干残念な気持ちになるのですが、

やっぱり美味いところは、とにかく美味い!チャーシュー最高でした!

ごちそうさまでした!!!

 

というわけで、うまいもん食べたら、幸福と満福と満足が押し寄せて”幸満福”になりました。

その後もちょこっとお話させてもらいましたけど、

やっぱり現役バリバリで、アグレッシブに動かれている方のお話は

何を聞いても楽しいっす!

ご一緒させてもらえるだけでも光栄なのですが、

やっぱりこうやって色々刺激をもらえるなんて贅沢なお話です。

「お前といると刺激うけるわー」っていわれるようにならんと。

目指すは超刺激的な人間。

日本スパークリング党でも作りましょうかね。

 

スパークリングッ!!