投稿日:

星の降る街角

ちょうど今ピークですね。ふたご座流星群。

明け方まで無数に流星が見えるそうです。

 

さて、今日は以前行った時に気になっていた

池袋にあるBASSOドリルマンのABURASSOを食べてきました。

いわゆる油そばです。

 

 

つけ麺も非常に美味しかったので、

他の方が注文していたこれが非常に美味しそうだったので、

今日は油そばを食べてきました。

 

とにかくめっちゃ美味かったです。

今まで食べてきた油そばとはちょっと系統が違う味なんですが、

とにかくめっちゃ美味かったです。さすばBASSO。

特に角切りの炙りチャーシューは絶品。

 

最後に少し麺をのこしてスープ割りを入れてもらってラーメン風にして食べても

またこれが美味かったです。

 

あーごちそうさまでした。

 

星に願いを。