無題インスパイア

選挙期間中は各方面の方々大変おつかれさまでした。

もう結果は散々ニュースなどで見られているでしょうから必要ないですよね。

写真は、投票所にいくともらえる投票済証。

実は僕も知らなかったんですけど、ライターの西村まさゆきさんがTwitterで呼びかけてまして、

 

このTwitterが結構いろんなところにRTされて、

まあせっかくなんでってことでもらってきてパシャリとしました。

 

そんなこんなで投票にいってきましたが、

よく「選挙行った?」とか言うのを聴きますが、

あれって表現おかしくはないのかな???出馬????

まあ、「頭切った?」みたいなもんかな。

 

それはそうと、タイトルですが、

これはとある友人が日記でいつも「無題」としかタイトル付けしてなかったのを思い出して、

本家じゃないインスパイア系ということで「無題インスパイア」にさせてもらいました。

 

メインブログの更新って本当に一番実は困るのです。

なんでって、テーマが唯一無いブログだから。

他のブログは何かしらのテーマが基本的にあるので、

とあるネタを書きたいと思ったら、割りとどれかにハマるんですが、

これだけ唯一フリーなので、

本当に僕の普段あった色々を書くのみです。

 

そんなに色々ねーし。

 

あれ、何か書こうと思ったんですが…

ああそうそう、そろそろ1年になる僕のやっているSNSに関してのブログ

『そろそろソーシャルネットについて語ろうか』がそろそろ開始して1年になります。

結局そろそろソーシャルネットについてあまり語れずじまいでした。

とにかくかなり熟考して書こうとか考えすぎて結局書かなかったので、

今度からは少しライトな方向性にしようと思います。

 

 

てか、いつもそうだなw

最初からライト路線でいくべきなのよね。

 

つけ麺.comもそろそろ動かしたいしなあ。

ま、そんな感じの0時過ぎ。