東十条のたぬきにはギネスのモバイルサージャーがありますよ!

昨日は恐らく今月に入って最初のまともな忘年会的な感じで

ブロガー&フリーでWebデザインなどをされているイマムラさん

イマムラさんの常連のお店、東十条の『たぬき』に行ってきました!

 

たぬきは以前もイマムラさんと呑む時に来たことがあって今回2回目でした!

相変わらず、お値段お安くて、めっちゃ美味かったです!

食べ物写真を本来ならめっちゃ撮るんですが、

今回は思わず完全オフモードだったので、すっかり忘れてましたw

 

串かつが1本60円だったり、今回頼まなかったんですが、鍋がめっちゃ安くて大盛りだったり、

頼むもの頼むものとにかく美味しいし、雰囲気も大衆居酒屋って感じでとってもいいんです。

んで、イマムラさんが常連なので、乗じて裏メニュー的なものを作ってもらいました。

これがまためっちゃ美味かったっす。

んで、途中あたりで何呑もうかって悩んでいると店員さんが

黒ビールのギネスのモバイルサージャーありますよ!って言われて、

「んお?!!」って思い、頼みました。

おおー!バーとかにあるギネスのサージャーのモバイル版。

世界初とかって店員さんがいってたので、まだあまり出まわっていないようで

たしかに自分の手元でこれを出来るのは初体験でめっちゃ興奮しました!

ひさしぶりのギネスに舌鼓を。

動画も撮ったのですが、諸事情により割愛いたしますw

 

結構良い感じで酔っ払いました。

それにしても、イマムラさんとブログの話とか、フリーの仕事の話とか

色々させてもらったのですが、

とっても為になる話をいっぱい聴けまして、

歳も近かったりするのもあって、

いつも通りざっくばらんに楽しくお話させてもらいました!

いやあ、やっぱり仕事出来る人と呑むお酒は楽しいっす!

 

そういえばちょうど数日前にイマムラさんのブログの記事がめっちゃバズったらしく、

考えてみれば、前回たぬきに来た時はちょうど僕のブログがバズってた…

きっとたぬきにはブログをバズらせる何かがあるので、

バズ部の人はぜひたぬきに通われることをオススメします。

いや、これ書いてて気付いた。まじでたぬきヤバイ。旨いし。

 

というわけで、東十条にお立ち寄りの際はぜひ!

駅北口出てすぐです!

 

よいお酒はいいもんです!

 

あ、イマムラさんのブログです。

今村だけがよくわかるブログ

 

今回遊びにいったお店はこちら↓

東十条居酒屋たぬき