新しいレギュラー番組のお仕事。

どもども、先ほど帰ってまいりました。

 

かるーく書いてましたけど、正式に書いていませんでしたが、

音楽プロデューサーの田辺恵二さんが『AKIBA 伝えたい!放送局』で

去年から開始した音楽トークバラエティ番組の『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ!』で

今日から天の声として、レギュラー出演(?)することになりました!

顔出しは基本なくて声と、Twitterアカウントでのでしゃばりだけですが、

これから毎週金曜日の22:00〜は生放送で出演(?)しますのでよろしくお願いいたします。

 

というわけで、今週はゲストにゴスペラーズの作編曲やマニピュレーターをされている

宇佐美秀文さんをお迎えしての放送でした。

田辺恵二&七瀬いづみ&宇佐美秀文

田辺さんと宇佐美さんはまさしく師弟関係ということで、

宇佐美さんがとっても緊張なされていたのが印象的でしたね。

 

それにしてもレギュラーのasfiの七瀬いづみさんが

さすがめっちゃ可愛かったです。

天の声の位置は、上の写真の通り皆様の真正面のカメラ横なので、

カメラ目線になるたびに緊張で固まりそうになってました…。

 

そして、番組の内容はシンセ好きならまじで見て欲しい内容でしたね。

今週はWavesから発売になったばかりのElementの紹介。

実際にElementを触っていじって…しかもプロの方がデモンストレーションじゃなくて、

まじでいじって感想を言うというのは中々ない番組なだけに

普通に見ててためになるし面白かったです。

番組中に紹介していた、田辺さんが簡単に作ったデモ曲です。

これひとつで今時のあの感じの音が出来るというのはいいですね。

今ならまだ99ドルということですから、現在だと9,000円程度で買えちゃうわけですよ。

これはいいなと正直思いましたね。久々購入意欲が…

お年玉ください。つサッ

 

そして来週はあのカシオのシンセの実機が来るということで、

ますます番組が面白くなってまいりますので、

天の声として出演しておりますので、

ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。

放送自体はUSTREAMで見られますので、ネット環境がある方ならぜひ。

 

うにうに。