投稿日:

さて始動させていかないと

今日からはいよいよほとんどのところが仕事初めじゃないでしょうか?

昨日の夜は早い時間に謎の寝落ちをしてしまい、

ものすごい変な時間に目が覚めたのですが、

そんな時の方が変な眠たさとかがなかったりするので、

とりあえずそのまま起きております。

 

さて、僕のブログ周りもそろそろちゃんと始動しないとね。

それにしても、このメインブログは年明けからコンスタントに更新しております。

ブログってなんというかすごく正直な生き物で、

ちゃんと毎日更新していると、それだけアクセスが伸びるんですよね。

このメインブログは特にアクセスが伸びても今のところ何にもないのですが、

ちゃんと更新していると、みんな気にしてくれて見に来てくれるので

やっぱりアクセスは伸びるわけで。

他のブログも月内に方向性を固めてちゃんと進めていかないとな。

 

そういえば年末に行ったお店の写真。

ゴールドラッシュ 1ポンドハンバーグ

渋谷のゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。

この日はとあるライブのリハがあって、スタジオに行ったら

時間を2時間も間違えて入ってしまったので、

どうしよ…って思ってTwitterにつぶやいていたら

ちょうどたまたまボカロPのテラ小室Pが偶然拾ってくれて

一緒にお食事にいったのでございます。

 

いやあそれにしてもリハ前の1ポンドハンバーグというのは最高でした。

こんな画像見ているとハンバーグ食べたくなりますね。

 

それにしても本当にここ数日特に寒くて、

昨日の昼間はむしろちょっと温かいくらいに感じていたのですが、

やっぱり夜になるとめちゃんこ寒い。

早く暖かくならないかなーと。

 

さて、今日の業務も開始しますかね。

じゅわ。