投稿日:

ほぼ毎日書いている

年明けからほぼ毎日このメインブログを更新しています。

他のブログと合わせると毎日何かしら更新しているという状況はあったものの、

ここまでちゃんと毎日書く、しかも日記的なブログを毎日書くのはすごい久々です。

 

毎日書きだしてからは、なんというかいい作用が働いていて

それでなくても家でこもりがちなので、

書くことによって、どれだけ自分が世捨て人なのかを痛感出来て

もっと活発になろうって思えたり、もっとインプットを増やそうって思えたり、

なんというか、本当に色々といいことが多いです。

特に脳が活性化している感じは非常に大きい。

特に誰に怒られるわけでもないから、尚更気兼ねなくかけるし、

そうすることで、ああ昨日も同じこと言ってたなぁとか思うようになるし、

あと、いろいろ溜まりがちなネタとか考えもアウトプット出来ているのが非常にいいなって感じです。

 

それにしても、雪が全然溶けないっすね。

本当に都内は北の国みたいな景色が広がっております。

 

そういえば雪の日に食べたやつアップ忘れてました。

一風堂 つけ麺

一風堂のつけ麺。

味に関しての感想は控えておきます。

 

それにしてもちょっと前の自分の写真とか見ていると

なんと私は太ったのだと痛感します。

こりゃまじでどうにかせんとね。

 

つけ麺食っとる場合ちゃうわな。ふぅ…