投稿日:

週一でもレギュラーがあることの良さ。

去年までのWALLOPでのレギュラーが終わって、

そのまま偶然にも同じ金曜日にレギュラー出演(顔は出てませんがw)させてもらっていて、

とっても非常にありがたいお話ですよね。

今日は木曜日…つまり明日が放送日ですね。

 

今までのWALLOPはスマホが無いと見れなかったんですが、

今回の番組はUSTREAMで放送しているので、

基本的にUSTREAMさえ見られるなら誰でも見られるっていうのが嬉しいですね。

→AKIBA 伝えたい!放送局

で、普段は割りと家にいてモノカキしたり、デザインしたりとかやっていて、

やっぱり人に会う時間が少なくなればなるほど、だんだん曜日感覚がおかしくなるんですよね。

自宅で仕事していると、サボらないようにとテレビをあんまりつけなくなっちゃって、

そうすると時間の感覚がおかしくなって曜日感覚がおかしくなっちゃうんです。

 

多分、このままだと完全に世捨て人になっちゃうんですけど、

レギュラーがあるお陰でなんとか1週間の感覚が保てております。

それと、レギュラーが金曜日なのでその後が週末だっていうのが分かるので

そういう意味でとっても助かっております。

 

そういえば、全く話が変わっちゃいますけど、

この前たまたまテレビをつけていたら、『琴浦さん』っていうアニメの第一回放送があってて、

たまたまつけたら初回放送だったから、最近アニメって全然見ないんですけど、

なんとなく話が面白くてついつい最後まで見ちゃいまして、

おいおい続きどうなるんだよ!って思っちゃったくらいだったんですが、

その後、ネット上のあちこちで面白いって声があがっていて、

なんとなく自分の感覚もそんなにズレてなかったんだなと安心しました。

原作がどうこうっていうのは分かんないんですが、とにかく面白かったです。

また来週もタイミングよくテレビをつけてたらいいな。

水餃子

水餃子。