投稿日:

オレ、ニク、クウ。

ども、全国の肉食系男子ファンのみなさまこんにちは。

そーいや昔タイムボカンシリーズに出てたボヤッキーが

全国の女子高校生ファンのみなさまって言ってたのって今じゃ大問題でしょうね。

 

昨日は夕方まで諸作業をして

そこから秋葉原へGO。

ちょっと時間があったので初めて『野郎ラーメン』に行って来ました。

色々と評判を聞くのですが、まずは自分で確かめてみないと…と思いながらも

ドカ盛りなシェイブにマイハートがなかなか付いてこなかったのですが、

今回は最初からそのつもりで行ったので…ということで、

綺麗なお姉さんになじられるような気持ちで『豚野郎』を注文しました。

野郎ラーメン

ふはwwwなんかエグい。

でも、トッピング注文とか特に聞かれなかったのもあってか、

想像していたよりは量的に普通。

味に関しては、まあ評判通りでしたね。

 

それにしても実は先日丸1日何も食べないという日があったのですが、

それのおかげもあってか一気に胃がしぼんだらしく、

昨日も結構最後の方は食べるの大変でした。

となりでは中国?からの観光の方たちみたいな女性3人組が

僕よりも更に大盛りなやつを店員さんの静止を振りきって頼んで、

結果食べ始めから後悔の念を浮かべながら、半べそで食べてましたが…

 

さて、今日は僕が天の声で出演する

田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ!』が22時から放送です。

USTREAMで視聴できますので、ぜひぜひお時間ある方は見られてくださいな。

今日も先週に引き続きCASIOさんに来てもらって、

XWシリーズの今回はXW-G1をフューチャーする予定です。

それからメディアインテグレーションさんにも引き続き来ていただいて、

モデリングシンセのAASシリーズを紹介する予定です。

音楽制作する人や、シンセ好きなら見た方が絶対いいっすよ!

 

そして今週はいつものasfiのいっちゃんではなくて、

同じasfiから世界の滑舌王の石井りえさんが田辺さんのアシスタントをするということで、

いつもとは違うアシスタントさんとのかけあいも楽しみです。

 

それにしても天気いいっすな。

ということで、今夜の放送をお楽しみに!

 

あ、忘れてた。

オレ、ニク、クウ。

わいるどざんしょ〜〜