投稿日:

秋葉原の夜。

秋葉原 深夜

日曜日1日死んだ代わりにというわけじゃないけれど、

今日は秋葉原で夜明けを迎えました。

さっきちょっと仮眠しましたが、

秋葉原の深夜帯ってビックリするくらい静かですね。

 

意外にというか、夜中にやっているお店がほとんどないらしく、

実際に街中も人が全然歩いていないんです。

天然の歩行者天国みたいになっているし。

 

昨日は月がとっても綺麗で、

やっぱり冬の空は空気が澄んでて綺麗ですよね。

 

んと、なんというかまだ微妙に目が覚めてないっすw

 

そういえば僕の周りでは2月から変化が起きることが多い。

例えば自宅の近くでは今月末で1店舗が閉店になり、

もう1店舗はオーナーチェンジにともなった店舗改装があったり…

 

そして僕自身も2月から新たな変化がある予定。

ということで、またご報告出来ることがあるんじゃないかなと。

 

ま、その辺はおいおい。

おりおりおー。