投稿日:

新年会とパンの恵方巻

……。どん!!!!

 

は〜〜〜〜る〜〜〜よ〜〜〜とおいはるよ〜〜〜〜〜〜〜

 

どうも、待っとう屋George.Kです。

明日は立春、つまり今日は節分でしたね!

 

昨日は節分の前の日ということで、最後の新年会に行って参りました。

仕事で参加が終わりかけギリギリだったのですが、

結局そこから朝まで呑んでおりまして、

帰ってきたら結構ぐったり…

今日に限ってあんまりお酒が抜け切れないという症状に。

ということで、お昼過ぎに起きてそこから豆買ってきたり

恵方巻き買ってきたりして、伝統行事と大阪商人の罠を堪能しました。

 

んで、秋葉原の事務所に移動して仕事開始。

打合せ以外は結構ずっとぐったりして結局何もしてないような状況に。

ほほ。

 

そういえば、恵方巻き商法にとうとうパン屋も参入してて笑ったので買ってきました。

恵方巻き サンドイッチ

2種類あったのですが、美味しそうなアボカドシュリンプの方に。

パンの周りに海苔が巻いてある以外は中身とかは普通のサンドイッチな感じ。

んで、食べたのですが、まあもちろんというか普通に美味しかったです。

 

ただ、ちょっと発見だったのが、

これなら1本食べるのもあんまり辛くないし、

中身も結構ヘルシーだから、丁度いいんではないかと。

意外にオススメです。

女性の方などは来年もあれば是非お試しあれ。

 

てなわけで、あっという間に春だぜ!

はる!はる!はる!ぱるる!!

注:別にAKB48ファンではありません。

 

では、また春になったら会いましょう!とーみん!!