投稿日:

緊急生放送と濃厚なつけ麺

昨日は実は久しぶりに生放送に顔出しで出演してきました。

George.K ≒ 常時系

AKIBA 伝えたい!放送局』という、金曜日の田辺さんの番組でもお世話になっている放送局で、

昨日レギュラーの番組の出演者の方が体調不良ということで、

枠が空いたので、急遽ノープランで番組やることにいたしました。

その名も『代打 常時系』…まんま。

 

特に台本とか準備もなく、カメラのスイッチとかも含めて全部自分でやったので、

かなりダラダラとした放送でしたが、

色々な方に見に来て頂きまして、ほんとうにありがとうございました。

 

やっぱり久しぶりにMCをやるとちょっとしゃべりが…(;´Д`)

特にやっぱり時間の感覚がにぶっちゃいますね。

あれ?まだ5分??みたいな。

またたまにやるかもなんで、その時はお暇なら遊びにきてくださいな。

 

あ、そういえば昨日は秋葉原でちょっとご飯や散策してて

入ったこと無いお店で、割りと有名な楽の濃厚魚介鶏つけ麺を食べてきました。

濃厚鶏魚介つけ麺 秋葉原 楽

最近、鶏がずーっと来てますよね。

うちの近所にもオリオン食堂がやっている鶏魂っていう店がありますけど、

濃厚な鶏はいいですよね。

 

ちょっと鶏の旅に出ようかな。

コケー。