投稿日:

千代、これいとをかし。

今日はバレンタインですね。

僕は30年モノを久しぶりに飲みたいです。

どうも、私の血液はヘモグロビンGeorge.Kです。

 

昨日は伝えたい放送局で斉藤雅子さんの生放送があってたのですが、

昨日のゲストに来ていた松本理佳さんが、偶然にも僕の地元である小倉のあるあるCityの

あるあるガールズコンテストにエントリーされているということで、

何かの縁なのでということで、地元のみんなに投票を呼びかける的なことをしようと

お写真を一枚撮らせて頂きました。

松本理佳 あるあるGirls

下記リンクのの下の方にある、オフィシャルブログはこちらをクリックしてもらうと

そのまま彼女の投票ポイントになるらしいので、よろしければクリックしてくださいな( ´∀`)

あるあるGirls2013|松本理佳

 

 

昨日の放送はバレンタインにちなんで、

学生時代の青春がお便りテーマだったらしく、

服装もふたりとも女子高生ルックでした(-ω☆)

 

やっぱりね、制服着た女子がキャピキャピしながら会話しているといいですね。

アイドルのお仕事をされているお二人も

アイドルな感じを忘れてワイワイしている様がとってもよかったなのだ( ´∀`)y

(『〜のだ』と言いながら田舎チョキをするのが、斉藤雅子さんの決め台詞なのだ( ´∀`)y)

 

 

…あ、バレンタインデーでしたね。

ま、いっか。

 

いその〜麺屋武蔵のチョコラーメンでも食べにいこーぜ