投稿日:

音楽とデカ盛りとチョコレート。

部屋とYシャツと私みたいに、3つ並べるの好きだな…僕。

どうも、三つ子の魂百までGeorge.Kです。

ちょっとメインブログの更新頻度が最近よろしくないですよね。

さて昨日は金曜日ということで、

レギュラーの『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ!』の天の声のお仕事でした。

田辺恵二 asif 七瀬いづみ

昨日はいっちゃんがお休みから復活ということで、

やっぱりいっちゃんがいると華やかになっていいっすね( ´∀`)

しかし、昨日紹介してたSteinbergのTribeerkほしいなー。

それとRMEのBabyfaceも!

なんというか、僕みたいな人間には一番ちょうどいいセットの紹介だったと思うんです。

やっぱり手前味噌ですが、この番組はめっちゃ為になるっす。

気になるひとはアーカイブもYoutubeにあがっているので見てくださいな。

田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ 第9回(先週の放送分)

 

さてさて、そんなレギュラー放送の前にというか、

お昼にはデカ盛りで有名な秋葉原のあだちに行ってきました。

とにかく量が半端無かったです。まじで死にました。

詳しくは別のブログKLOGに書いているのでチェックしてくださいな。

【胃袋崩壊】秋葉原の本物のデカ盛『あだち』に行ってきました!

 

なんだか今日はリンクだらけですねw

そして!昨日はバレンタインデーの次の日ということで、

手作り バレンタイン

こんな感じの手作りのお菓子を頂きました!

頂けたのは、お昼の番組でアシスタントMCをされているガチャこと鳴島晴香さん。

IMG_2476-1

お菓子づくりが好きっていうだけあってめっちゃくちゃ美味かったっす!!!

 

そして、レギュラー番組のひとつ前の時間帯の番組の尾崎由衣亜衣さんからも

オリジナルラベルのチョコを頂きました!

尾崎由衣 亜衣

これどちらか片方しかもらっちゃ駄目ってことで、

どっちを持って帰ったかは内緒です( ´∀`)

 

チョコもらって嬉しい!!!とかって思わない年頃になってきたのですが、

やっぱり女性から直接渡されると嬉しいっすねw

単純っすwww

 

…お返し。

ふぇぇ…

 

今日は風が強かったですね。

いよいよ春が近づいているんでしょうね。

春よこいこい!