投稿日:

モジュレーション

フジテレビ 玉

今日は火曜日なんですよね。そっかー。火曜日か。

気づけばブログの更新がちょっと停滞しておりました。

他のブログは更新してたりしてたので、ついつい忘れてしまってました。

あ、どうもGeorge.Kです。

 

以前からちょいちょい匂わせていた新しいことが始まりますよって話。

もうまもなく情報解禁します。

まあ、もったいぶるような話ではないんですけどね。

 

それにしてもここ数日、色々な打合せいったりお仕事も様々なのがあって。

ちょっと体に変調が。

ちょっと事務所にこもってずーっとチクチクやっているんですけど、

やっぱもうちょっと外出歩かないとなーって。

 

特に自然に触れ合っている時間が全くない。

僕といえば、自然。自然と言えば僕。

そうだ、僕は自然児じゃないか!!!

 

さ、機械いじりでもして心和ませましょうかね。

では。