投稿日:

24時間生放送はじめました。

もう!8時間すぎている!

どうも、24時間戦う男、George.Kです。今日は常時系の方が馴染みがありますかね?

 

これは放送中に更新しています。

放送中って?そうです、事前に告知していた24時間生放送を現在おこなっております。

現在8時間を過ぎたところです。

放送中に2回ほど今日は更新いたします。

次は16時予定。

 

さて、ここまでの経過報告を。

放送開始直後に月曜日22時から放送のインナースタイル生で下着相談室の紅咲亜美店長が

放送終了後残って頂いて、出演をしていただきました。

実際にさらに生で下着相談に乗っていただきました。

結構個人的な疑問をバンバンぶつけさせていただきました。

放送終了後にも関わらず、嫌な顔もせずに最後までお付き合いいただきました。

 

インナースタイル

 

そこからはスタッフもぞろぞろと帰り、いよいよ孤独との闘いに…

 

深夜は、男女ともども色々な方が結構真剣トークを繰り広げて頂いて、

わりと恋愛系が中心でしたが、大変盛り上がりました。

 

そして、なにげに見切り発車で始まった企画!

『【炭酸工房】ソーダファクトリー】

午後の紅茶 炭酸割り

この企画は、様々な飲み物を無味の炭酸水で割ってみて、

なにが一番美味しいか決める企画です。

最終的に炭酸割りがまじでヤバイ商品を決定しちゃおうじゃないかというような感じです。

 

そして、第一弾が、さきほどの写真の『午後の紅茶ストレートティー』です。

で、模様は本日からβ版スタートしました、つたほブログにて展開しております。

よろしければチェックを!

 

【炭酸工房】ソーダファクトリー|つたほブログ

 

で、現時点の順位は、最初に試した『午後の紅茶ストレートティー』がTOPです!

 

ところで、さきほど案内したのですが、

実は、再来週の3/12から毎週火曜日今日と同様に24時間生放送をレギュラーでいたします。

もちろんメインMCは私、常時系でございます。

 

そしてそれに連動させて、せっかくメールを募集しているので、

今日はメール100通を目標に『次回以降の企画でやってほしいこと』と

『ソーダファクトリーで試してほしいもの』の2つを中心に募集しています。

100通達成したあかつきには、ご応募頂いた方の中から1名の方に

次回の放送時に告知枠をご用意させていだきます。

 

で、次は16時ですね。

引き続き頑張っていきまっす。

多分、ここからの8時間が一番過酷じゃないかと思います。

応援メッセージお待ちしております!

tue@tsutaetai.tv まで

 

そして、忘れてました。

放送のUSTREAMのアドレスです。

AKIBA 伝えたい!放送局

残り16時間がんばります!