24時間1人MC生放送を終えて。

バルス!!!ノドがーノドがーーーー!!!

どうも、パルスィート常時系です。

 

昨日2回更新した記事の通り、

昨日はAKIBA 伝えたい!放送局で24時間1人MCぶっとおし生放送を完走いたしました!

常時系 24時間 生放送

このポーズは、同局で水曜日の22時〜生放送している斉藤雅子さんの決めポーズ「〜なのだ」です。

番組中はさんざんパクってしまって本当にごめんなさい。

 

なんで、こんなパクリポーズの写真を載せているかというと…

24時間 伝えたい 生放送 常時系

実際はこんな酷い写真しかなかったから…

唯一の笑顔が最後にふざけてとった斉藤雅子さんのパクリポーズという(;´Д`)

 

さて、感想ですが、

24時間の想い出をぎゅっと凝縮するのは大変で、

なんというか、とにかく想像以上にハプニング続きだったってことですね。

 

一番のハプニングはやっぱりノド。

今朝から全く声が出ず、しゃべれないため苦労しております。

ここまでノドが使えなくなるとは思っていなかったので

正直かなり焦っております。

文章を書くことには支障がないので幸いでしたが、

これ早く治らないかな…

 

ただ実はノド以外は想像してたよりもそこまで消耗してなかったようで、

というのも途中様々な差し入れを頂いたのもあって

万かつサンド 肉の万世 かつサンド

おかげでさまで、なんとかそれで体力的には乗り切れました。

実際体重増えてたし…あははははははは。

 

とはいえ、一枚目をもう一回見なおしてもらうとわかるように

目はかなりイってます…

 

今朝起きた時はノドがとにかくヤバイ。痛いし声でないし。

でも、他は割りと通常通り。体調も思ったよりもすこぶるブルブル。

とにかくノドの使い方さえ間違えなければなんとかなるのかな…って感じ。

 

というのも、再来週の3/12から毎週火曜日は24時間1人MC生放送をするので、

そりゃあ、こんなたった1回も乗りきれなかったら無理なわけで…。

今回は試験放送的な位置づけだった感じなので、

次回からは内容を精査して、ちゃんとエンタメとして楽しめるものにしないとなって感じです。

 

さてさて、昨日1日他のお仕事の連絡なども滞ったので

その辺含めて今日からグリグリやっていきますよ。

 

とにかく、再来週からのレギュラー放送にむけてがんばるのだ( ´∀`)y