Tumblrサイト飯写がとうとう6万フォロー達成いたしました。

あたたたたたたたたたたかい!っすねー。

いよいよ春の訪れなのかなと思うとイエーめっちゃホリデー!ですね。

…それは夏でしたね。

ども、季節を先取り常時系です。

 

さてさて表題の件、定期的にご報告させてもらっています、

常時系が運営するTumblrサイト『飯写-東京メシウマテロ-』が

6万フォロー達成しました!!

飯写 6万フォロー

月に1万フォローずつ増えているペースですよ!

これは非常に嬉しいですね。

むしろフォロー数は加速している感じです。

いやあ、これもひとえにみなさまのお陰です。

もっとまじめに更新しないとですよね。

秋葉原 鶏王けいすけ

おっと…これはこれは失礼しました。

これは、秋葉原にあるあのけいすけグループの新店『鶏王けいすけ』です。

先日、お世話になっている田辺恵二さんに誘って頂きまして

今月にオープンしたばかりということで行ってきました。

鶏王ラーメンスペシャルを食べたのですが、

秋葉原 鶏王 けいすけ    鶏王らーめんスペシャル

これ、このデカイ鶏の骨付きモモ肉がドーン!って感じなんですよ。

一見食べにくそうなんですが、実は箸でホロホロ崩れて、しかもめっちゃうまい!!

スペシャルは鶏団子も入ってて、これもめっちゃうまいんです!!!

スープもさすがけいすけ!もうね、濃厚な鶏がね、やばいね、やばいね!!

って感じで無言でわしゃわしゃ食べつくし飲みつくしちゃいました。

いやあ、これはまじで美味かったです。

秋葉原ならではの、新店はそんなに並ばないというのもあって

まだわりとそこまで行列になっていないので、

駅から近いですし、行かれる方はぜひ探していってみてください( ´∀`)

 

さ、仕事がんばるんるん!!春はるんるん愛があるん!!