投稿日:

茶そばとともに迎える朝。

泣いてばかりいたってシアワセはこないからー

重いコート脱いで出かけませんか???

ども!春13番くらい?常時系です!!

 

昨日はつたほでお仕事でござんした!

田辺恵二 赤早加けい POP'N KISS 白井萌花

田辺さんとPOP’N KISSの赤早加けいさん。

なんとも昭和な感じのペアルック!

僕もこんな格好で夫婦漫才したい!!

うそ!したいとおもったことない!!!

 

というわけで、放送終わりで

田辺さんとひさしぶりにゆっくり呑み呑みしてきました!

他の方も交えて色々熱い話に!

呑んでる時に仕事の話が駄目とか、仕事の話しろとか

なんかそーいうの関係なく普通にみんな仕事もプライベートも一緒でしょ?!!って感じの

そーいうトーク大好きでございます。

そーよ!あたいは仕事に生きるのよ!!

 

…デートしたい!!!!

 

というわけで気づけばもうそろそろ始発という時間。

んで、一度解散になったのですが…

気づけば新宿に?!!!!

ちょっと隠れ家的バーを教えて頂き、軽く一杯呑んで、

んで久しぶりの竹むらに!!!

歌舞伎町 新宿 竹むら

ひゃっほーーー!!!

茶そば大好き!!!!

 

いやーほんと久しぶりの竹むらでしたが、

やっぱりこの時間に食べる竹むらはいいですね!

ワサビをしゅりしゅりして食べる茶そばがウマシ!!!

 

んで僕たちが最後のお客さんだったので、食べたらすぐ退出。

んで、電車に乗って帰りました!!

気づけばもう朝!!!

風つよい!!!

というか、今日は本当に風強かったですよね。

昼間はそこそこ暖かったし。

もう春が目前ですね!

 

いえい!いえい!!ふっふーー!!!!

 

あ、頭だけ先に春になっていました。

というわけで週末も仕事がんばっております!

楽しい時間を届ける毎日を!

んじゃ!