投稿日:

今月はとにかく駆け抜けた感じだなと。

今月ほんとに、ブログの更新が全く出来てない。

これは、プチブロガーとしても非常にあかん!あかん!あかん!たいーほ!!

な感じです。

あ、ども常時系です。

 

さてさて、やっとのこさ24時間生放送が水曜日固定に決まりました。

今回はオセロをテーマに24時間、色々な方とオセロをやっておりました。

 

常時系 夏目幸明

飛び入りゲストで来て頂いた夏目幸明さん。

いやー、ほんとうに熱い話で盛り上がりました!

互いに伝えたいことをぶつけあって、とっても白熱しました。

夏目先生ありがとうございます!!

 

有野いく

前回の土曜日の時にもピンチヒッターで来てくれた有野いくさん!

今回も飛び入りでゲストに来てもらいました!

んで、オセロ負けちゃったから、鼻かんの罰ゲーム・・・

 

それにしても冒頭に戻りますが、

今月は本当に駆け抜けた感じです。

一番の心残りがブログの更新がすっごい停滞しちゃっていること。

今年の目標である、ブログの活性化ができていないのはあかん!

それと、せっかくガジェ通のライターになったんだから

ちゃんと記事ドロップしないとなー。

その辺も含めてもう一度色々整理しないと。

 

とにかく今月は流れるままにこなすしか出来なかったから!

来月は攻めるよ!攻め!!

 

今月やりきれなかったことを来月はちゃんとしないとね!

なんせ新年度だしね!

 

新しいブログのネタもドメインだけ取ってとか多いから

ちゃんとやりましょ!!

がんばるんば!!