投稿日:

KAWAii!!MATSURi行ってきました。

いや、その前に他に報告することがあるだろって?

ありますが、そちらは後ほど。

 

というわけで、一昨日は雨が降ったり降ったり降ったりの中

KAWAii!!MATSURiに連れていってもらいました。

 

基本写真撮れなかったのですが、

船田真妃 小幡尚美 常時系 小南千明

こんなステキなお写真w

いや〜まさしくKAWAii!!祭状態!!!

右から、船田真妃さん、エニゴーのNaomiさん、小南千明さん。

小南にさん付けすると何だかあれですが、彼女だけ呼び捨てするとファンの人に怒られそうなので、小南さん。

この僕の表情が演出に見えないと各所から苦情が・・・

(そりゃそうだろ。楽しいに決まってんじゃないか!)

 

いやいや、そもそも目的は

Yun*chiさんを見に行ったのです。

Yun*chi

船田真妃さんのブログからお借りしてきましたー

 

Yun*chiのライブステージ見るの初だったから

なんか感動しました!

雨だったんですけど、外のステージにも関わらず

どんどん人が集まってきてて、

後ろの方で踊るパックマンの人がすげー気になったり。

ぜひぜひみなさんも聴いちゃってくださいな。

個人的には2曲目に歌ったやつがやばかったなー。

あれ、ライブでやっちゃうのカッコイイ。

 

その後は、会場の中に入ってLinQとでんば組inc.のステージとか見てきましたー。

でんぱ組inc.の時はU-SKEさん激推しの最上もがさんカワイイとか盛り上がったり。

あと、新しいLIVEの楽しみ方でみんなで盛り上がったり。

 

なんだ、この箇条書きみたいなブログはww

 

会場内はレイヤーさんとか、色々なタイプのファッションの人がいたり、

猫耳つけたおっさんが歩いてたり、

なんだろ・・・日本おっぱじまってるぞ!って思って

とってもよいイベントだなと思いました。

カワイイ祭

会場に入る時にもらったこの袋。

このロゴ提灯イメージしてんですよね。

袋もって歩いてるとまるで提灯持ってあるいているみたい。

よく考えられてるなーと。

KAWAII MATSURI

ちなみに、こんなに盛り沢山色々もらいましたー。

ステッカーとかアイライナーとかも入っててびっくりしました。

 

いや、ほんと全体的にとってもおもしろく

素敵なイベントでした。

 

とっても楽しかったです!

U-SKE 団野健