投稿日:

なにがなんでもやりすぎだろw

サンポー 焼き豚ラーメン

今朝秋葉原の駅で、九州の美味いもの市みたいなのやってたんですけど、

このサンポーの焼き豚ラーメン、九州のスーパーとかだと100円切って特価とかで売ってるやつっすよ。

下手したら68円とかで特売している。

 

あと、これね。アベックラーメン。

アベックラーメン

だからwwwやりすぎだってwwww

これも100円ちょっととかでしょ?やりすぎだからw

 

多分地元のやつみたら笑うだろうなぁ。

流通コストとかそういう理屈は解るんだけど、

いくらなんでもやりすぎだって思っちゃうよw

 

つか、トライアル早く都内に出店して!!

ルミエールでもいいよ!