投稿日:

スイーツなお時間。

ガジェット通信にも寄稿しましたが、

スイーツマリアージュというイベントに行ってきました。

スイーツとお酒のイベント『スイーツマリアージュ』に行ってきました!

 

楽しかったっす。

え?それだけって??

いや、写真見てもらえるとわかると思います。

スイーツハーレムシスターズ

こんなお姉さまたちと、

スイーツハーレムシスターズ

こんなネオなんちゃら族みたいな写真撮れちゃうんですから。

やっぱりあの雑誌の後ろに載ってたネックレスを買ったからだ!(嘘です)

スイーツハーレムシスターズ TED

TEDに似てますって言われて、こんなに嬉しい日はなかった!!

スイーツ番長

うお!!すっ、スイーツ番長だ!

すいません!!!!!

まだなんにもしていませんので!!!

命だけは・・・・

スイーツ番長 常時系

とか言ってたら、番長もTEDの虜。

ぐふふ。TEDに似ている効果はデカイぞ!

 

今後もこれをプッシュしていこう。

 

ども、おなかぽっこり常時系でした!