投稿日:

KLOGのステッカー

KLOG ステッカー

昨日届いた。

前々からつくろーつくろー思ってて、

今回来週末にあるデザインフェスタで

いつも写真とか撮らせてもらうたびに

僕ブログいっぱいやっているから、名刺にブログのアドレス載せてないので

名刺配っても意味ないしって感じで

ステッカー作って渡せばいいやんって思ってたのに

なかなか作れずいたので、

今回、アドレスが入ったタイプで簡単にですが作りました。

 

んで、これ最低ロットの関係で500枚とか作ったんですけど、

どうせそんなに捌き切れないからと

会う人、会う人に渡したら

思いの外、みなさん喜んでくれて

買ったばかりのiPhone5に貼ってくれたり、

何にもステッカーとか貼ってないPCにペタリと貼ってくれたりとか

すげー喜んでもらえて、なんだかめっちゃ嬉しいことばかりで。

 

こんなことならもっと前から作っておけばよかったって思うくらい。

 

嬉しいな。

にゃん。

 

猫のようににゃんにゃん言うと、キャラじゃないとかいいながら

頭を撫でられて、それににゃーにゃー反応する

犬好きのGeorge.Kでした。