投稿日:

Tumblrの勢いが増している。

このネタ、本来なら僕のSNSブログの方に書けばいいんだけど、

なんでこっちかというと、

僕のやっているご飯写真のTumblr『飯写』が

先日10万フォロー達成したのですが、

丁度、Yahoo!にTumblrが買収される話が出る直前でして

んで、買収された後はTumblrに注目がどんどん集まっているのか、

僕の飯写もフォローの増えるスピードが加速しまして

あれからわずか10日あまりで・・・

飯写

11万フォローになりました。

 

Tumblrのフォローの勢いが増していることがよくわかります。

これはさらに目が離せないですね。