投稿日:

今週の『たのブロ』もカワイイ子がゲストに来ます!

結構色んな方が見ていただけているようで、

とってもありがたい話です!

先々週から始まった新レギュラー『楽しくなけりゃブログじゃない。』ですが、

先週早速ゲストが来た、しかもカワイイ子!っていうのに

なんと!今週もゲスト来ます!!

 

今週もカワイイ子きます!

今週のゲストは・・・

船田真妃

読モであり、ブロガーであり、歌手でもありみたいな多彩っぷりを発揮する

船田真妃さん

があそびに来て頂けます!

船田真妃さんブログ

 

 

船田さん自体はとっても人気のブロガーさんなので

今回はそれぞれまた違ったスタンスでのブログ話が盛り上がるかなーと。

今週のレギュラー陣は染谷さんと、今村さんと、僕の予定になっております!

 

via アイスっ娘
via アイスっ娘

 

放送は、5/29の水曜日20:15〜の45分間。

AKIBA 伝えたい!放送局にてUSTREAMから放送いたします!

 → AKIBA 伝えたい!放送局

 

みなさまお見逃しなく!!!

 

追記!!

今週の番組の全体テーマが決まりました!

『記憶に残ったブログ記事は?』です!

記憶に残ったブログ記事は?記憶に残るようにするためにどんな書き方にしている?など。

それぞれが思う『記憶に残る』を中心にお話をしていきたいと思います。

もちろん脱線しちゃうよ!

お便りも募集しております。 blog@tsutaetai.tv まで!