投稿日:

水曜日はえっちらほっちら。

なつ!なつ!なつ!

とこなっつ!

 

どうも、なつなつなつなつここなっつ常時系です。

 

いやあ、ようやくひとつの仕事が分岐まできたので、

なんとか落ち着いてきた感が。

ということで、水曜日はレギュラーのたのブロの放送でした。

ゲストに浅田祐介さんに来てもらいました。

たのブロ

なにげにゆーすけさんと一緒に写るの初じゃないかな?

一緒にイベントさせてもらう時とかは裏方だったんで、

僕が写真を撮ることをあっても、一緒に写ったこと多分なかったはず!

ということで貴重な1枚。ピンクにしすぎた。

 

船田真妃 浅田祐介

まあきちゃんの写真加工はやはり秀逸だなー。キラキラしとる。

祐介さんが共著している、職業作曲家への道、そーとー面白そう。

染谷さんのブログ飯と一緒にどうぞ。

 

萩の月

あ、でこいさんから萩の月お土産もらいました。

でこいさんは各地を飛び回っているのかー。

 

常時系 大野ひろみ

あ、番組始まる前に、同じ曜日の18時15分〜おなじネット放送局のつたほで

番組されている大野ひろみさんと写真を撮らせてもらうこと。

ふたりで一緒につたほの『つ』ポーズ。

ブログで僕のこと紹介してくれとったす。あざっっす!!

http://ameblo.jp/lvpphime/

こんなカワイイ子と写真撮れるだけじゃなく、褒めてもらえるなんて。

 

にしても、もろもろブログの更新が止まっているから

ここいらからのんびりと記事更新とかもろもろやっていきましょーかね。

 

海いきたい。うみ!うみ!!!