投稿日:

またドメインを買った。

らんらんららるるれらるるれらほっほー!!

どうも、アルプス商事常時系です。

 

今日からまた新しいブログ始めました。

ごちろぐ

です。いわゆる食べ物ブログです。

ごちろぐ

そちらにも書いたのですが、

食レポって僕ごときが書いたらあかんでしょ?

ってずーっと思ってたんで、

本当に立ち上げるかどうか悩んだんですが、

最近、色々な食べ物系のイベントにお呼ばれされたり

というか元々色々なお店を探すのは好きなので

基本B級やC級なんかが目白押しですが

せっかくなのでデータベース的に残しておこう。

ってそう思って立ち上げることにしました。

 

まだ全然工事中ですが、

とりあえずスタートって感じで。

 

にしても、今月はこれを含めてすでに2つドメインを買っている。

もうひとつの方は完全に衝動買い。

comewiz.us

っていうドメイン。

今年はじめに立ち上げる予定だった

domainfan.net

というドメインマニアのブログもまだ立ち上げてないし、

色々やることあるなー。

 

あ、今週のたのブロの連絡、みんなにいれなきゃ!

でわっ。