投稿日:

ほんの少しの夏休みと誕生日祝い

あなたが私にくれたものキリンのメッツのグレープフルーツ。

どうも、冷蔵庫の中は緑のメッツのみです。

嘘です。常時系です。

 

申し遅れましたが、先日8/9はお誕生日でした。

G+の方では誕生日公開してたのもあって

おめでとうメッセージ頂きありがとうございました。

最近じゃあんまり行ってないG+ですが、

そんな中メッセ頂けた方は本当に心より感謝です。

 

さて、なんだかんだ仕事に追われていた毎日でしたが、

先日約半年ぶりくらいに1日お休みを頂きました。

理由は、長年の付き合いになってきた

僕のデザインの師匠でもあり、友人でもある山根君が東京に来たから。

僕のやっている番組にも出てもらったのですが、

番組の翌日に・・・いや正確には番組後の打ち上げから

朝まで呑んで、そのまま家にも帰らずサウナに止まって、

んで、二人で浅草観光してきました。

浅草 雷門

というのも、彼は東京観光が初だったから。

僕もちゃんと浅草って行ったことないなーと思ってのたで、

二人で雷門見てきて、んで前の日朝まで呑んでたのにもかかわらず

浅草の裏路地にある明らかに地元の人しか行かない(実際地元の人しかいなかったです)

小さな居酒屋で昼間っから呑んだくれておりました。

僕は普段呑まないホッピーなんかを飲みながら、

カウンターの向こうにいる坂本冬美似のママの薦められる大皿料理をパクつきながら

そのまま夕方まで高校野球をBGMに呑んでいました。

僕がたまたま誕生日後だったのもあって、前の日の呑みから

誕生日祝いやってことで、ずーっともてなしてもらって。

むしろ観光に来ているからこちらがもてなすべきなんですがw

 

んで、その後は新橋に移動して魚金へ。

割りと並べずに入ったのでワインで乾杯。

魚金 アヒージョ 魚金 パスタ 魚金 カルパッチョ 新橋魚金 カルパッチョ

こんな感じでカルパッチョやアヒージョやパスタをつまみにグビグビ呑みました。

それにしても本当に久しぶりのお休みだったけど

ずーっと呑んでたけど、

友人の粋なはからいのお陰で久しぶりに仕事を忘れて楽しくすごせました。

ありがとう。

 

んで、こちらも別日でしたが、イーフロンティアさんの橋本さんから

Klipsch S4を頂きました。

Klipsch S4

なにげにゲストさんや共演者の人にはメーカー提供ってことで

プレゼントする側にいたのですが、自分でもらったの初めてだったので

飛び跳ねるように嬉しかったです。

しかも出たばかりの現行版ってことで、もう最高でした。

早速僕のiPhone君がいい声を奏でております。

こちらのレビューとかはまた別で書くとか書かないとか。

 

それにしても本当に久しぶりのお休みだったし

誕生日自体は徹夜明けの1日中仕事している感じでしたが、

なんかお陰で本当にひとつリフレッシュ出来て

色々と考えていることも一段落ケリをつけれそうです。

 

お祝いのメッセ頂けたみなさんに

改めてここで心より感謝の気持ちを。

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!