投稿日:

のんびりユラユラ

昨日は久しぶりにのんびりと敢えて遠回りになる電車に乗って

乗り換えもなく1時間くらいユラユラと帰路に着きました。

 

結局自宅に着いたのはいつもくらいなんだけど、

ひさしぶりにフェイバリットな音楽を聴きながら

のんびり〜と帰ったので、なんというかたまにはやっぱりこういうのいいよね!って感じでした。

お好み焼き

あ、この写真に特に意味はないです。

そーいや随分前に食べた時に撮ったのに載せてなかったなーと。

なんていうお店だったか忘れましたが、

いわゆるデパートのフードコートにある普通のお込み焼きです。

あ、確か下に焼きそば入ってました。

 

そーいや粉モンあんまり最近まともに食べてないなーと。

はふはふいいながら食べる粉モンはいいですよね。

昔、地元に居た時に働いていたライブハウスの近くにあった粉モン屋に

たまーに入ってお酒飲みながら食べてことをふと思い出しました。

 

粉モンいいですよね。

粉。