投稿日:

たぬきの夜と温もりのメッセージ

それにしても久しぶりに1日ほぼ何にもせずにゆっくりしていました。

どれくらいぶりだろう。

全くわかんないっす。

 

昨日はディファ有明の帰りに

今村さんと一緒に僕のオススメの隠れスポットと

今村さんのいきつけの東十条のたぬきに行ってきました。

たぬき 東十条

今村さんが行くと、オススメっていう頼み方で何が出てくるかわからないという仕組み。

昨日来たのはカツオのたたき。

てか、これがめっちゃ美味かった。

 

色々なお話をしながら、なんというか色々な話をしながら。

東十条 たぬき

やっぱり色々な話をしながら。

美味しかったです!

 

そして、昨日はそんな合間に

ステキなメッセージも頂きました。

 

なんというか、

こうして今僕が生きてこられているのも

本当に色んな人達に支えられているおかげだと

改めて思うようなメッセージ。

 

昨日は、イベント自体もステキでしたが

そこでお会いした人、それぞれの出会いに感謝するそんな1日でした。

 

9月に入ったんですよね。

もう今年も残り4ヶ月。

 

僕に何が出来るのか。

そればかり思う日々。

 

生きてこう。