投稿日:

なんとなくな日記もたまには

最近はもうひとつのつぶやきブログのとりまばかり書いて

あんまりこっちを更新していないので

たまにはなんとなくなお話も書いてみようかなと。

自宅の引き払い(追い出され)がまもなく完了しそうな感じなのですが

あいも変わらず全然荷物がまとまっておりませんでして

そんな中、自分の生活費もままならないのですが

ここ数日ちょっと昔お世話になった人の開店準備のお手伝いしております。

おかげさまでお食事だけは困らずにいるのですが

いやあ、たいがいこのままだと冬に向けてやばいです。

冬はやばいですよ。寒いですからね。死んじゃいますから。

そんなこんな感じな今なんですが、

先日ひさしぶりに東十条のたぬきに行って参りました。

東十条 たぬき

たこの唐揚。

やっぱりこれっすよ。

いや、他にも色々頼みましたし、

ここのメインはこれじゃないんですが、

最近ほんと特にたこの唐揚にハマっております。

いや、たこの唐揚を食べに行ったわけじゃなくて

本当はもっと色々お話をしにいく予定だったんですが

ちょっと前の用事が押してしまって

途中から行ったものですから・・・

って誰と行ったとか書いてなかったですね。

なんだこの話がぐちゃぐちゃな日記は。

とりあえずこの日は初めて東十条で終電を見送って

朝までとろとろ〜っと呑んでおりました。

初めてお会いする方も色々いたりで

とにかく楽しく朝まで久しぶり(?)に呑んできました。

それにしてもなんだかんだでもう10月10日じゃないですか。

両親の結婚記念日だ。

あと、友人の下川君の誕生日。

さて、たまにはだらだらーっとした日記もいいかなっと。

それにしてもブログ楽しいよね。

ここ数日まともに更新してないけど。

最近とりまブログ(知らない人はごめんなさい)を初めてから

だんだん全体的に文章が雑な気がします。

これはいけませんね。

もう少しまじめに書くブログもやらないとな。

では、そんな感じで。

んちゃ。