投稿日:

111になりましたね。

こっちのブログ更新頻度がほんとめっちゃゆるくなりましたね。

最近はこっそりやっているとりまブログの方がメインになってきました。

さてさてとはいえ、書くことはちょこちょこ溜まっておりましたので

ゆるりと更新しときます。

ひとまず昨日までの諸々の多忙で

ここ数日全体的なブログの更新も全然しておりませんでした。

というわけで2時くらいに目が覚めたのかな?

そこからずーっと起きて色々しております。

そういえば、先日でこい君と多分初めてサシで呑んできました。

渋谷 天ぷら 居酒屋

渋谷でよく呑んでいる方だったら知らない人はいないと思う

某天ぷらが安くて旨い居酒屋さんで。

渋谷 天ぷら 居酒屋

え?なにこれ?っていう声がどこぞであがるかもしれませんが、

まあグルメレポはまた今度個人的に行ってきて

グルメブログの方にでも書いておきます。

基本的に毎回行っては呑んだくれているので

今回もまともに取材写真はないっすw

今朝はいい感じの秋晴れですね。

さあて11月をおもいっきり楽しみましょう。

今月僕はいわゆる住所不定になります。