投稿日:

ビールと飯と。

新しい秘密のアジト今います。

まだ今住んでいる所を完全に出ていませんが

最近この秘密のアジトに入り浸っています。

そういえば先日からこちらのブログ用に

貯めてあった色々をそろそろ書いていきます。

ビールブロガーの人と

先日ビールブロガーでありマルチファミリー向けハピガジェブLTキングのブロガーの人と

いつも本当にお世話になっているまじでパないカワイイ子供と文才な鬼嫁さんを持つブログ飯の人に

お誘いを頂いてビールが美味しいお店に行ってきました。

ビールブロガーの人と

店内がめっちゃ暗かったのでお写真こんな感じですが

フードも美味しいし、何よりビールの種類が豊富で驚きでした。

ビールブロガーの人と

普段飲まないビールがいっぱいで

どれ呑めばいいのかわからず迷っちゃいましたよ。

一番驚きだったのは、ビールの種類を変えると

そのビールに合わせてコースターが変わること。

なるほどー。

ブルジョワな人達がいく秘密倶楽部はこんなことになっているんですね。

ビールブロガーの人と

ブログ飯の人が頼んだギネスですが

なんか泡の上によつばのクローバーが描かれてました。

すげーな。

ということでどこの店かは敢えて紹介しないんですが、

このメンツで呑むのが初めてで、

あとはぴがじぇの人とちゃんと呑むのも初めてだったのもあり

色々とお話させてもらってとっても楽しかったです。

お話をしているうちにいつの間にかやっぱりブログの話に。

そうそう、これ行ったのは実はちょうどブロガーフェスティバルの直前だったので

それはそれはもう熱いお話で盛り上がりました。

ブロガーフェスティバルで登壇されている方と

ブロガーフェスティバルでLTキングになられた方と

よく考えたらめっちゃ豪華なお二方と

ブログの話させてもらえて本当に楽しかったです。

こんな風に各界の色んなすごい人達と

仲良くさせてもらえる機会があることは

本当にありがたいことで

今こうして生きていることは

なんて素晴らしいんだろうって思います。

なんかうまく文章まとめきれていないですけど

とにかく全ての出逢いに感謝です。