オフィシャルもちゃんと更新しよう。

georgek オフィシャル ブログ
Photo by IMcretor

最近メインブログであるKLOGの更新頻度が上がってきたので、そろそろちゃんとこっちのオフィシャルブログも更新をしていこうと思います。

そもそもなんで『オフィシャル』と『メイン』と2つ似たような括りのブログがあるかは、どこかで説明したような気がするし、敢えてまた説明するのもあれですので省略しますが、違いは何?というところでいうと、こちらのブログはどちらかというと日記的なブログで、あちらはウェブマガジン的なブログという位置づけにしています。
そんなこんなで実はこちらのブログには一切アフィリエイトを貼ってなかったりします。
なんで日記的なブログにアフィリエイトを貼らないのか?というのは、どこかで直接お話出来る機会がありましたら聞いてください。

ということで、徐々に執筆ペースが上がってきたので、こちらのブログも更新をしていこうと思います。

恐らくはこちらはよほどお出かけをしない限りはあんまり書く内容も中身がないだらだらっとしたものになるとは思うんですが、とりあえずあまり見てる人がいるとも思っていないので、ひっそりと更新していきます。

そういえば、僕もかつて中学生の頃に日記をつけようとして、確かそこそこ高い日記を買ってきて書いたことがあったのですが、正直全くといっていいほど続きませんでした。
実家を探せばきっと出てくると思いますが、そんなでも当時の僕の夢とか想いとかがちょこちょこ詰まっているとは思うんです。
そういえば10年日記なんてのも買ったなー。

多分あの10年日記に書いてたことは、10年後の僕はほとんど実現出来てなくて、それはきっと書いただけで強く願ってたり思ってたりしてなかったことばかりだからだと思います。

あの頃から変わらず強く信じている願いや想いはちゃんと叶っているものばかりだから、書き溜めなくても忘れないような想いはきっと叶うんだなと。
でも、そう考えるとちゃんと書いて毎日のように見つめていることは本当に大事なんだなと思います。

自己啓発系の本で、強く願えばみたいな、強く思えばみたいな、強く信じればみたいなことを書いていますが、あれ割りと本当です。
その辺はナポレオン・ヒルの本あたりを読んでもらえればと思います。

とにかくまたオフィシャルの更新も再開していきます。
あんまり面白いことは言わないとは思うんで、個人のつぶやきとでも思っていてください。
そういえばつぶやき系のブログの『とりま』もあんまり最近頻繁に書いてないなー。
あちらはあちらでごくごく少数の方の支持を頂いたのですが、とりあえずまあなブログなんてあちらは気が向いた時に。

ということで、また。