無事に誕生日を迎えることができました

誕生日
イメージは画像です。

さて、相変わらずオフィシャルブログの更新が全く出来ていませんが、報告することがいくつかまたあるので、その辺は追って報告いたします。

さて、一昨日8/9は僕の誕生日でございました。

いくつになったのか?と言われますが、年齢は非公開(36)なので、聞かないでください。

ちょうど前後にサーバー移転や、仕事が激詰め状態になってまして(ちなみに今も)ブログの更新もままならないままその日を迎えましたが、当日はたまたま別の飲み会もあって、ひっそりと「俺おめでとう」といいながら、宴に参加しておりました。

ひとつ前の歳は、忙しくなってやろうと決めた歳だったので、いい感じで忙しくなってきました。本当にみなさまのおかげです。

今歳は、さらに今の3倍くらい忙しくなりたいと思います。
多分実際は3倍くらい忙しくなって初めてやっとリソースが限界なのかな?くらいだと思うのですが、何分くすぶっていた時期が長かったのもあって、なかなかカラダがついていってくれていない状況だったので、それも徐々にカラダをならして、来年の誕生日を迎えるころには、さらに許容量が増えて6倍くらいの仕事がこなせるようにはなっていたいと思います。

誕生日には何か特別なことがなかったの?という話もありそうですが、誕生日を迎える瞬間は大好きなハイネケンを呑んでたことと、朝起きてからは仕事をたてつづけにこなしていたことと、iPhone5のカメラが壊れたので修理の相談に行ったことと、前述した呑み会にいったことと、ヒールで足をグリグリしてもらって悦んでたくらいです。

結局朝までオールで呑んでたので、昨日はボロボロになりながら近所の中華でちょっといつもよりも多めに注文して、なんとなくひとりアフターパーティーを楽しんでいました。

小さいころ、近所にある美味しい中華屋さんに両親が特別なことがあると連れていってくれました。
僕はそこの海老の甘酢がけと、鶏の甘酢がけ、そしてパリパリじゃない方の皿うどんを食べるのが大好きでした。
なんとなく中華を食べながら、そういえばよく連れていってくれたななんて思いつつ、わがままだった僕はよく少し金額的に高い海老の甘酢がけを独り占めさせてくれってごねてたような記憶があるなって。

怒りながらも注文してくれた両親に感謝しながら、もうこんな歳になりましたが、早く親孝行が出来るように頑張っていきたいなと思います。

あと、今歳はとにかく仕事に集中しますよ。
プライベートの充実は今歳の僕にとっては仕事の充実ってことで。

今歳は綺麗な女性からのお誘いは基本断りますからね!断りますよ!断るんだ絶対!!

・・・いつでも誘ってください!!!!!!

では。