投稿日:

誕生日プレゼントで似顔絵描いていただきました!

昨日実は誕生日迎えてました的なブログを書いたのですが、そうしたらすごく嬉しいことが。
常時系 似顔絵
なんと似顔絵を描いてくれたのです。
こんなに可愛く描いてもらえるだけでもうれしいのに、前々から絵のタッチがすきだったりったんさん( @huhuhueee )に描いてもらえるとは。

過去にも色々な方に似顔絵を描いてもらったのですが、本当に毎回色んな方が色んなタッチで描いてくれて、描いてもらえるたびになんとうか本当に感謝の言葉しかないのです。

そんな風に感動していたら、さらに・・・
常時系 タムカイ イラスト
なんと、タムカイズムのタムカイさんもイラストを描いてくれたのです!

タムカイさんといえば、ハッピーラクガキライフっていう人生をたのしくするラクガキを教えるラクガキの伝道師の方。
ハッピーラクガキライフ|人生をたのしくするラクガキ力講座

普段、プレゼントで似顔絵をさっと描いてくれることなんて滅多にない方だけにこれも本当にすごく嬉しくて。
タムカイさんといえば、今月あるブロガーズフェスティバル2014にも登壇される方。

そんなすごい人と、以前から憧れてたりったんと、そんな2人にプレゼントされて嬉しい限りです。

実はプレゼントとかされるのって本当に慣れてなくて、なんて嬉しさを表現したらいいか分からないんですよね。照れくさいというか。
だから、本当はものすごく嬉しいのに、表現しきれなくて、なんというか、とにかく嬉しい限りなのです。
以前にも似顔絵をプレゼントして頂けたことがあったのですが、
似顔絵と感謝とたこ焼きと。&アイコン画像変更しました
本当になんというか、こういう風に手間をかけて自分を描いてくれるなんて、とにかく嬉しくて仕方ないのです。
ちょっと今度ブログのヘッダーにまとめたりしようかな。
ちなみに、某林家の次男さんも描いてくれました。


もちろんこれも飾ります!!!

では!