初めてのひとりカラオケ

実は僕はあまりカラオケに行くのが好きじゃありません。
理由はいくつもあるのですが、その中のひとつが好きなように歌えないからというもの。
実際家でひとりで歌っている方がよっぽど楽しいことが多い。

ですが、今では世間的に当たり前になっている『ひとりカラオケ』に先日人生で初めていきました。

ヘッドフォンをつけるタイプの『ひとカラ』っていう専門のお店ではなくて、普通のカラオケ店に行ってきました。

カウンターで1人と告げても全然普通に通してくれるんですよね。値段も昼間だったので30分100円前後でものすごく安い。

とにかく絶対人と言ったら歌わないようなうろ覚えの曲とか、英語の歌とか、あとガッチリどバラードとか唄いました。
そうそう、ものすごーく昔に女の子たちとカラオケに行って当時まだそんなに浸透していなかったラップとか歌ったら、なんか白い目だったのも行かなくなった理由でしたね。

とりあえず行った感想ですが、正直楽しくは無かったですw
ものすごく久々にカラオケに行ってガチで歌ってみたら、やっぱり腹筋弱ったなーとか、ピッチあってねーなーとか、そもそも声の伸びがなくなったなーとか、そんなんばっかり考えてましたし。

まあでも、シャウトしてもフェイク入れても誰にも文句言われないのは良かったです。
とりあえず多分行くことはほとんど無いだろうなとは思うのですが、ヘッドフォンつけるタイプのお店はまだ行ったことがないので、一度行ってみようかなと。

あーでも、最近あんまりちゃんと大きな声で歌ってなかったので、そういった意味では気持ち良かったですね。あと腹筋が弱っているの分かったし。

おお、そういえばKLOGというブログでは書いたのですが、先日また似顔絵描いて頂けました!
georgek 猫
似顔絵というか、めっちゃ可愛いキャラ化!
この絵を描いてくれた哩華さんと一緒に作ったLINEスタンプがいよいよ発売になったので、そちらも是非みなさんよろしくです!
http://line.me/S/sticker/1006782

というわけで、ひとりカラオケに行ったよ報告でした。今度はキャスでもしますか。