気分転換に新しいサイン考えた

なんというか、僕でもたまにサインを求められることがあります。

いつ考えたのか忘れましたが、アーティスト名として使っているGeorge.Kのサインはあります。
George.K サイン
こんな感じ。
メモ書きの下とかにたまにつけたりするんですが、色紙とかに書くとこれすごく貧素なんですよね。
まあ、すごくシンプルなサインなので。

んで、さっきなんだか頭がぼーっとしてきたので、ちょっと脳みそ活性化させようと思って、
前々からもう少し大きめなサインを創ろうと思ってわけです。
考えてみたら、最近は『常時系』と名乗ることが増えてきましたので、漢字のサインを考えてみようと。
それで、30分くらいかけて考えてみました。
常時系 サイン
できました。
まあ、だいたいこんな感じで、後は毎回同じものをちゃんと書けるようにしようと。

てか、サインとか書くシーンあるの?ってツッコミあると思いますが、もちろんありますよ。
だいたいは突然やってきて、これすごく身体にいいから使ってみてとか、テレビ家にありますよね?とか、突然ゴムひも切れたら困るだろワレ〜とか、シアワセですか?とか。
なので、そういった時にサイン求められるので、必要なんですよね。

たまにはサイン考えるのも楽しいですよね。
ま、自分で考えるのがめんどくさい人はそういったサービスとか使うのもいいんじゃないですかね。

こんなんとか。

こんなんとか。

あと、こんなとか。

ああ、全部一緒でしたね。
なんとなくとあるブロガーさんの真似をやってみたくなって、言い回しを真似したり真似しなかったりしています。
では。