結局起きてからもう一回するのは大人の嗜みだってことね

前にも裏ブログで書いたことがあったんですが、女性とデートした後に、そのままの流れで一夜をともにすることありますよね?

んで、僕は翌日起きたら、いくらこちらがラブリーでも、昨日のことはお互い勢いだってことで・・・みたいな感じのこともあるじゃないですか。
まあ、僕は相手がちゅーしてくれたら、「あ、全然そんな風にネガに考えなくてもいいのね」ってなって、ぎゅーってハグしてなんというかラブリーな感じでほのぼのとした朝を終えます。

前にそれを超ナンパ師な知人に話をしたら「え!ありえない!翌朝は必ずもう一発やんないと!」と言われたんですよね。
僕からしたら、朝起きてもう一回やりたいとか男のエゴじゃないの?と思ってて、いくらこちらがそのつもりでも、基本的にはそのまま普通にほのぼのと過ごしてたんですよね。
そしたら、彼は「いやいや、朝もう一回やらないと失礼ですよ!女性は求めてますよ!だから続かないんですよ」とまでいうんですよ。

んで、あーそうなのかーと自分の生き様を反省してたのですが、結局本当のところどうなんだろうと思ってたんですよね。
そしたら「マインドソナー」というアンケートサイトがあって、これがなかなか使えるので思い切ってアンケート取ってみたんです。
その結果がこれ。
朝からもう一発 やる やらない
これ見てもらうとわかるんですが、どうも半々なんですよね。
しかもやっぱり自分が思ってた通りというか、女性よりも圧倒的に男性の方が朝するの好きなだけじゃんって。

でもですよ、世代別の見てもらうと分かるんですけど、年齢高くなればなるほど朝のもういっかいが好きみたいなんですよね。
50代以上とか何よその性欲ってレベル。

未だによくわかんないんですけど、結局のところ朝起きてからもう一回するのは大人の嗜みってことなのかなと。
ダンディズムを目指す以上は、寝る前にもう一回マムシドリンクでも飲んでおかないといけないんですかね。
もしかしたらモーニングコーヒーって思ってたあれって実はそういうことなのかな?
ファイザー的な何かをコーヒーと一緒に摂取してんの?
涙ぐましい努力がやっぱり大人には大事ですね。
では。