ANYTHING GOES!に行ってきましたのよ。

昨日は渋谷のスターラウンジに行ってきました。スターラウンジ 渋谷 NEKO PUNCH
僕の敬愛する浅田祐介さんがHOSTをつとめるイベント『ANYTHIG GOES!』
浅田祐介 小南千明 STARMARIE カラーポワント
とにかくメンバーが観たい人ばかりだったのもあって、ウキウキしながら行ってきました。
ライブ写真がないので、テキストでダダっと駆け足で感想などを。

まず、1発目はニコ動の歌ってみたでも人気のNerosさん。
以前から祐介さんや、松岡英明さんから評判はちょいちょい聴いていたので、初めて生でステージを観れるということで楽しみにしていました。
一曲目から、のびらPの曲ではじまるという僕得なステージだったのですが、うわーやっぱり噂通りいい声しているし、うめーなって感じで、エレピとボーカルというシンプルなステージでしたが、非常にしっとりとしたステキなステージでした。
セクシーすぎて今度抱かれてこようかと思います。

そして2組目が注目株のSTARMARIE。
祐介さんんが最新のシングルの曲を担当している関係で出演となったようなのですが、大半のお客さんがアイドル系のお客さんじゃない、完全なるアウェイのステージだったのですが、これがマジでかっこよかった。
スターラウンジの独特なセット、そして照明がめちゃくちゃマッチしてて、STARMARIEのダークファンタジーな世界観が究極にそこにありました。
なによりも、あのアウェイな空気感で、完全に食ってやろうという鬼気迫るロックな攻めなステージが最高にカッコ良かった。
僕的には5人になってからでは、今まで見た中で一番かっこよかったって思ったほど。
正直震えてしまって、言葉にならないほどでした。

そして、3組目がカラーポワント。
こちらの祐介さんがプロデューサーをしているグループですが、以前チラッとお見かけした時から、もうハンパナク可愛いのに心がノックアウトされてまして、こっそりとフォローしていたのですが、ステージを観るのは初で、生で観るカラーポワントの完成されたダンスは非常に素晴らしかったですね。あと、みんな可愛い。

4組目が小南千明。
以前番組で共演させてもらったりと、色々と仲良くさせてもらっているとはいえ、ステージを観るのは実は初で、DAW女として最近頑張っている彼女と、あと吉岡先生のギターを聴けるということで、なにげに一番メインの目的でした。
ステージで歌う彼女は、とにかくキュートで艷やかでめっちゃよかったですね。やっぱりアーティストってライブで聴くのが一番で、特に小南千明のステージは、最高にイイオンナでした。

そして次に登場したのがNEKOPUNCH。
このグループが最高にやばかった。
まじで言葉失った後に、終始ノリっぱなしでした。もうなんにも考えずにずっと楽しかった。

Twitterでも思わずつぶやきまくったのですが、僕的にはピチカートファイブと電気グルーブを足して3で割ってカルピス足した感じ。
もうね、何がいいって多分言葉じゃ伝わらないと思います。まじで半端無かった。
多分会場中にいたお客さん全員がノックアウトされてたんじゃないですかね。僕一気にべた惚れですよ。
祐介さんもやっぱり同じように惚れちゃったらしくて、終わりの全員集合の時も、ずっとNEKOPUNCHべた褒めしてました。
いや、あのステージは今のうちに見とかないと損。間違いなく来るよ。あれヤバイ。
あと、パンツもらいました。

そして、その次に登場したのが岩田アッチュ feat.akinyan eectro。
これがめっちゃカッコイイEDMステージで、また会場が一気にクラブに変わってそこいらで踊っている人続発。
歌ものの日本のEDMでカッコイイのってこれだなーって感じの曲が目白押しで、僕もずーっとキツツキみたいに首動かしてました。
最後にはこの日限定で、祐介さんが手がけたcharaさんの愛の自爆装置をカバーしてて、それがまたカッコ良かった。

そして我らが浅田祐介さんがステージに登場。
実は歌ったのは1曲だけだったのですが、僕の人生に影響を与えてくれた曲でもあるジョンレノンのイマジンを歌っていました。
なんで歌ったのか?とかあたりはライブに来た人だけのお楽しみってことで。

いやー、久々のステージだったと思うんですが、やっぱり歌パない。悔しいけどカッコイイっすよね。

んで、終わって全員集合。
浅田祐介 NEKOPUNCH Neros
こちらは関係者の方が撮った写真を拝借。

最初から最後まで、イベント名通り「なんでもアリ!」なステージでしたが、どれもが最高にやばくてめっちゃいいイベントでした。
来てない人かわいそうって思っちゃうくらい。

それにしても対バンのイベントレポとか久々したらダラダラ書いちゃってますねw
最近あんまりライブレポ書かないんですけど、まあ少しでも僕のこのヤバかったよ感をここに書いておこうと。

仕事以外で書くの久々ね。
では。