新番組『アゲオシ!』でMCをさせていただくことになりました

どうもどうもです。

ライター業がメインな私ですが、実はメディア・パーソナリティーという肩書を別で持っておりまして、いわゆるお喋りのお仕事もやっております。
最近はめっきり活動が鈍化していたのですが、久しぶりにネット番組でレギュラーが決定しました。

スカイツリーのお膝元、押上にあるWALLOPというインターネット放送局で『アゲオシ!』という番組でMCをさせていただくことに。

WALLOPといえば、2年前に『Friday’s』という番組でレギュラー出演させて頂いていたのですが、その時と同じくメインパーソナリティーは音楽プロデューサーの久保こーじさん。
そして、前回と同様に溝口和彦さん、そして今回から新たにヒルマ弘さんが加わって、月1回のレギュラー放送(?)でお届けいたします。

アゲオシ!
第一回放送は2015年7月1日19:00から。あれ…もうすぐじゃありませんか。
番組は生放送でお届けするスタイルで、かつスタジオ観覧もやっています。
初回のゲストは「アイドルをつくるアイドル」PIP:Platonics Idol Platformの濱野舞衣香さん。

さて…まだなんにも打合せしてないのですが、これは前回同様ですね。
多分、エンタメ寄りなトーク番組になると…思う…んですが…。

ひとまず月1番組なので、ゆる〜くお届けさせて頂くことになると思います。
久しぶりのレギュラー番組なので、気持ちだけはほんのり気合をいれて…がんばります。

放送は、WALLOPのアプリで観ていただくか、もしくはさきほどの番組の紹介ページに生放送用のプレイヤー画面がありますので、どちらかで観てくださいな。

ちなみに番組は埼玉県の上尾市とは何ら関係がありません。
おひまな〜ら〜来てよね、あたししゃべる〜の〜。

では。